FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100名限定「オリジナル蔵書票EX-LIBRIS」販売中!!

現在、「城景都オフィシャルウェブサイト」では、
100名限定で「オリジナル蔵書票EX-LIBRIS」を販売中です
蔵書票とは本の持ち主を明らかにする為に考えられた小紙片をいいます。
名前シールみたいな感じですかね?

書物に貼り付けるという本来の役割を越え、
小さな版画作品として世界中にコレクターが多く、「紙の宝石」とも呼ばれてます。

蔵書票をご存じでない方もご自身名前入りの版画作品としてお楽しみいただけますよ。
自分の名前が入った版画なんて、ちょっと自慢の一品になりそうですよね

2ex_convert_20090824175814.jpg
これは見本です。

実際はカラーは入りませんが、一点一点、先生がデザインします。
どんな図柄が届くかはお楽しみです。

これを30枚セットでお届けします。人にプレゼントできますね。
エディションナンバーと先生のサインが入って送料・税込み50,000円です。
これはなかなか思い切った価格で、ちょっと安すぎです

詳細についてはパソコンからのアクセスは特設ページがあります。
携帯には特設ページがありませんので、
ご興味を持たれた方はexlibris@keitojoh.com に資料をご請求ください。
ご質問もお待ちしております

テーマ : 版画
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出会い

本日は、山口研さんを介して、先生と素敵な出会いに感謝です。
 今後ともよろしくお願いします。

Re: 出会い

こちらこそ、貴重なお時間ありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。