FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと

このところ当ブログでもお伝えしてきました、

アートスペース亜蛮人で行われた「黒き血の宴~幻想耽美展」は無事終了いたしました。

春頃からキュレーターの海月様と連絡を取り合いながら、

準備を進めてきた訳ですが、様々な出会いがありましたし、

関係者の皆様の温かさに触れ、本当に良い経験となりました。

また、大阪での出展は城先生にとってもかなり久しぶりでして、

関西方面の方々に直に作品をご覧いただけるまたとない機会となりました。

そのせいか、公式ツイッターでも関西方面のフォロワーも急激に増えまして、本当に感謝でございます。

亜蛮人様への訪問の際にツイッターは大活躍しまして、

普段はツイッターの事を「チャッター」と異様な名前で呼ぶ城先生も

この時ばかりは「ツイッター」と襟を正してキチンとと呼んでおりましたし、

「新しい携帯買ったら、俺もツイッターで発言しようかな」と気持ちを動かされた様です。

城先生がツイッターを直にいじりだしたら、とんでもない事になるのは必至ですので、

これだけは全面的に阻止していきたいと思います。

どうせ、ろくでもない発言や確実に逮捕される写真とかアップしそうだし。

そんな城先生ですが、新作の製作に取りかかっております。

なので、自身で「ツイッター」を操作しようという思いつきは

もう、すっかり忘れた様です。心配して損した。

もとの「チャッター」という奇妙な呼び名に戻ってるし。

そもそもチャッターってなんだ、チャッターって。

関西での出展が終わり、次は冬頃に関東方面でお目にかかれるかと思います。

詳細が決まり次第、順次ご案内申し上げます。

さて、今回の「黒き血の宴~幻想耽美展~」は終わってしまいましたが、

7月末に発売となった「トーキングヘッズ叢書(TH Series) No.43」に告知が

2ページにわたって掲載されております。

m_h43.jpg

夏と展覧会の思い出に一冊どうぞ。

それではこのへんで。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。