FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒き血の宴」展に行ってきました。

このところ、当ブログでもお知らせしている、

大阪はアートスペース亜蛮人にて開催中の「黒き血の宴~幻想耽美展」

7月27日にお邪魔してきましたよ。

136202601.jpg

城先生にとってかなり久々の大阪行きとなりまして、

まぁ、旅行気分な訳ですから、もうビールを飲みまくって飲みまくって、

亜蛮人様が居酒屋状態でございました。

皆様、本当に申し訳ございません。

画廊に似つかわしくない大声でしゃべるしゃべる飲む飲むしゃべる飲む。

そんな上機嫌の城先生でしたが、亜蛮人のオーナー様やキュレーター海月様が

とても寛大で、いやな顔一つせず、閉廊後の二次会までお付き合いいただき、

本当に楽しい一日となりました。作家のみそら様にもお付き合いいただき、

お見えになっていたお客様も巻き込んで、皆様には大変感謝の一日でございました。

本当にありがとうございます。

ほんとに皆さん、お優しいのです。

今回、出展されている皆様の素晴らしい作品を拝見することもできましたし、

情熱を感じましたね。大事なことなので二回言います。情熱を感じましたね。

亜蛮人様の独特な雰囲気と相まってすべてが面白く、

画廊が苦手な方でもふらりと立ち寄れる空間でしたよ。

私はこんな仕事をしながらも、実は画廊が苦手なのですが、

非常に入りやすいというか、肩が凝らないというか。

とにかく雰囲気が温かい。二階が特に温かいと思ったら、クーラー壊れてました。 あはっ

見ごたえも十分でしたし、何もかもが楽しく、そして衝撃的でした

さてツイッターで好評?だった鑑賞中の城先生の後姿をどうぞ。

20100728004454.jpg


136346303-555c7b6d0bad950edc4eef27f5e72b37_4c524e40-full.jpg


他にも面白い写真があるのですが、

今のところ、顔出しNGなので後ろ姿だけ公開します。

私のお気に入りの写真は奈良方面のパーキングエリアで撮影した、

「せんとくんと景都くん」がお気に入りです。

あと、なぜか宿泊先で「撮って!撮って!」と撮らされた「変顔2種」とか。

面白いんですが、公開できず。

先生の気が変わったら、速やかに公開いたします。




それにしても、先生って足細いよね。





さて、亜蛮人様での「黒き血の宴~幻想耽美展」も後半となりました。

8月3日までですので、是非ともお見逃しの無い様にお願いいたします。

城景都の鉛筆画、本当にヤバイです。絶対見て!

ギャラリー&カフェ「アートスペース亜蛮人」
大阪市浪速区日本橋4-17-15


宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。