FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵書票オークションのお知らせ

「城景都オフィシャルウェブサイト」では新作蔵書票を2点アップしました

現在、32点の作品をご覧いただけます

また、販売も継続中ですので是非ともよろしくお願いいたします。


そして、面白い試みとして、ネットオークションに城先生が自身のために製作した

蔵書票の一部を出品することになりました

32点の作品の中にも展示しておりますが、

IMGm3.jpg

こちらの作品です↑

城先生らしい、いかにも淫靡な雰囲気ですが・・・。

通常はモノクロで、手彩色は入っておりません。

先生が丁寧に色を添えました

実際に色を塗るところを拝見しておりましたが、独特な色使いに最初は驚きましたが、

完成すると、実にしっくり来るというか、まとまりが良いんですよ。

さすがプロですね、今更ながら・・・。

こちらの作品の裏には直筆でサインを入れてもらいました。

IMGm4.jpg


通常は裏にはサインが入りません。表の下の方に小さく「ケイト.J」と入れるのみです。

エディションナンバーは30/30です。「手彩」の文字も入っていますよ。

なぜ、オークションに出品するのかと申しますと、

蔵書票を知っていただき、実際に触れていただきたいという点と、

ネットオークションに氾濫するコピーや偽物に殴り込みをかけたいという気持ちがあります。

もちろん、本物も出品されていますが、ひどいものも出品されている訳で・・・

非常に腹立たしい気持ちで、日々監視しております。

先生にとっては作品は子供です。

大切な作品がコピーされたり、泣きたくなる様な金額で取引されている現状を

本当に悲しく思います

しかし、悲しいと傍観していても悔しいので、

いっそのこと本人が出してやろうという冗談みたいな話がきっかけです。

いずれにしろ、本人が出品するわけですから、

本物中の本物であります

自信を持って提供させていただきますので、

どうぞ奮ってご参加ください!

期間は3月22日から3月29日までの7日間です。

出品しましたら、速報をツイッターで発信いたします。

「Yahoo!オークション」でアカウントは「keito_if」です。

先生の過去の作品名から付けたアカウントです。

どうぞお楽しみに!!

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。