FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年はさらに幅広く!

こんばんは。

2009年に公式ウェブサイトを立ち上げ、

少しずつアクセス数も伸び、海外からもアクセスをいただく

ウェブサイトへと成長いたしました。本当にありがとうございます

また、公式ブログであるこちらのブログも開設し、

城景都をみなさまに身近に感じていただける様に日々、努力しております。

2010年、さらに皆様に城景都の作品に触れていただく機会を増やしたいと思い、

新たに「Twitter」への参加を始めました。

「Twitter」とは「いまなにしてる?」という質問に答えるシンプルなミニブログです。

ちょっとしたつぶやきをリアルタイムに更新できる、今、大注目のWEBサービスです。

日本でも、評論家や政治家、作家、ミュージシャン、芸能人も広く利用し、情報発信をしています。

とりあえず、流行もんには乗っとけ精神で始めてみました。

城景都スタッフによる最新情報や本人の「つぶやき」を発信していきますので、

チェックしてみてください。そして、ぜひともフォローをお願いいたします!!


城景都Twitter公式アカウント「Keito_Joh」(城景都スタッフ)



そして、あの招待制SNS「mixi」 (ミクシィ)にも参加しています。

ちょっと、今更感がぬぐえませんが・・・、

城景都のコミュニティに管理人様のご厚意で情報を発信させていただいております。

もちろん、日記も配信しております。アカウントはこちらと同じ「JKofficial」です。

mixiのユーザーの方は、是非ご覧ください!!「城景都」で検索よろしくお願いします。

※「mixi」をご利用になるにはmixiのアカウントが必要になります。また、当サイトからmixiへの
ご招待はご遠慮いただいておりますので、何卒ご了承ください。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。