FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Yahoo!カテゴリ」に掲載されました!

こんばんは。

前回の記事で、「Yahoo!JAPAN」のトップページダウンペナルティについて

書かせていただきましたが、記事を掲載した次の日にすっかり解消されておりました

現在では、何事も無かったかの様に堂々と「城景都」検索結果、1位表示であります。

で、何事もなかった様な割には・・・、

ちょっとビックリな出来事が!

なんと、「Yahoo!カテゴリ」に「城景都オフィシャルウェブサイト」が登録されたのです!

12月7日付けで「現代美術」に登録されてました。

ペナルティ受けて、表示されなくなってみたり、

復活したと思ったら申請してたことすら忘れていた「Yahoo!カテゴリ」に登録されてみたり、

Yahooさんには振り回される勉強させていただいております

申請をしたのは、サイトを立ち上げて間もない頃でした。

早ければ審査が1週間か2週間で登録して貰えるって噂ですよね。

で、3ヶ月くらい放置されて突然登録されることもあるとか・・・。

それでも、Yahooからなんの通知もなければ、審査は不合格だったということになると聞いてました。

うーん・・・。


んんっ?・・。


うちのサイトは5ヶ月以上も放置されてたんですかね(号泣)


さすがに5ヶ月も放置プレーされてると、諦めるとかの問題じゃなく、

見事に忘れてますって・・・。

3ヶ月までは意識ありましたよ。もう、てっきり不合格だと思ってました。

しかも、最近TDPくらってからは、腹いせでもう一回、登録申請出しちゃったし

最近出した登録は「現代美術」ではなく、「画家」のカテゴリに出したんで、

絶対に、ここ最近の申請が合格した訳ではないんですよ。

まぁ、何はともあれ、めでたいってことでありがたいです。

Yahooのスタッフの方々の太鼓判をいただいた訳ですからね。

試行錯誤の繰り返しで、経費をかけずに手作りしてますからね、我がHPは。

「Yahooビジネスエクスプレス」を利用し無ければならないのか否かも、

我がHPは微妙なところだったんで、いろいろ悩みました。

やっぱり、今回のことは励みになります。

これからも良い情報発信の場として頑張ります。

ちなみにこのブログは登録申請出してません。

出してみようかな・・。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。