FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秦 恒平先生の「湖(うみ)の本」の表紙がリニューアルされました。

こんにちは。今回は明るい話題を♪

小説家の秦恒平先生が刊行されている、

「湖(うみ)の本」が101巻の出版を記念に表紙を新しくされました。

今回の表紙も城景都の作品を採用していただきました!

umi1m.jpg

↑こちらが新しくなった記念すべき101号の表紙です。
「湖底の女」というイメージでレイアウトしていただいたそうです。感激です。


↓下はリニューアル前の表紙です。もちろん表紙は城景都です。
こちらも知的な雰囲気が漂います。

umi2m.jpg

「湖(うみ)の本」は秦先生がご自身の入手困難となった作品や、

絶版となった作品などを主に刊行されている本です。

秦先生の素晴らしい純文学に触れることのできる貴重な本です。

全国の大学・短大・高校の一部に寄贈されているそうなので、

学生のみなさんは是非、探して読んでみて下さいね。

購入をお考えの方は、まずは秦先生のホームページ(下記にリンク有り)をご覧の上、

メール等で在庫の確認をお勧めいたします。

残り僅かだそうですので、お早めにお願いいたします。

読書の秋に是非、いかがでしょうか。


秦 恒平先生のホームページ「作家 秦 恒平の生活と文学」

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 学問・文化・芸術

お知らせブログ始めました!!

こんにちは!
城景都オフィシャルウェブサイトからお知らせブログを立ち上げました!!
展覧会やイベント等の情報のほか、城景都の作品に関する情報もお知らせしていこうと思います。

みなさまのご意見やご感想もお待ちしております。

不定期ではありますが、頑張って更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 創造と表現
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

JKofficial

Author:JKofficial
城景都オフィシャルウェブサイトのスタッフです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。